本日閉店!?

ずっと気になりつつも、タイミングを逃し続けていたミサキドーナツをついにゲッツです!

本日閉店!?_b0061023_17324932.jpg

と思ったら、上大岡店今日で閉店!?
ギリギリセーフw
会計を済ませてから気づいたのでこれだけしか買わなかったけど、そうと知っていたら全種類くださいしてたかも。
チョコとオレンジのやつもおいしそうだった...

本日閉店!?_b0061023_17324951.jpg

季節限定?のホワイトチョコとベリーのなんとか的な(名前忘れた)やつをとりあえずおやつにいただきました。
中にジャムが入っていておいしい!
ドーナツ自体もふっくらしてておいしかった。
港南台とか逗子にもお店があるみたいなので、また行ってみよう。


Commented by 範子 at 2017-03-21 21:54 x
美味しそう〜(*´﹃`*)
一枚目の写真、天然生活の表紙みたいですねー
Commented by choimakkodegozaru at 2017-03-22 16:47
*範子さん
天然生活の表紙がどんなのかわからず、検索してしまったw
おおーきれいな写真ですね!ありがとうございます!
うちあまり光が入らないので、昼間の自然光(というほど光は入ってないけど)で撮れた貴重な写真でした。
iPhone優秀。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2017-02-28 17:32 | 食べ物 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31