うさぎが食べちゃった。

ピンポーンと宅配便が来たので、なんだろうと思ったらcafe du magoの文字が伝票に!

うさぎが食べちゃった。_b0061023_11240806.jpg

ギャーと思いつつあけたら、こんなにおいしそうなパウンドケーキがどどんと2つ。
さらにマスキングテープも!
そうか、以前JAMSTECのマステを差し上げたお礼に送ってくださったのね!
あれがこんなすてきなものに交換されて...すごい。わらしべ長者レベル100かよ。

うさぎが食べちゃった。_b0061023_11240821.jpg

とにかく範子さんのパウンドケーキが一刻も早く食べたい、と写真撮影もそこそこにおやつにいただきました。
相変わらずキメの細かい密度の高い、すばらしきケーキ。

うさぎが食べちゃった。_b0061023_11240937.jpg

お茶はなんにしようかな、と思って箱をごそごそ探していたら、母にもらったカレルチャペックのうさぎティーバッグがひとつ残っていたのを発見。
ミルキーバナナっていう変わったフレーバー。ものすごいバナナですw
でも、かすかにミントの爽やかさも入っている。

うさぎが食べちゃった。_b0061023_14324887.jpg

今日はいただきもののおやつタイムだなーと思いつつおいしくいただいていたら、お皿にもうさぎが。
この子が食べちゃったみたいになってるw

いや、食べたのはわたしですが。

久しぶりの範子さんのパウンドケーキ、大変おいしかったです!
ありがとうございます。
チョコの方も楽しみ。


Commented by 範子 at 2017-04-18 23:47 x
紅茶のパックがかわいいですね!でもバナナよ、にこにこしている場合か。お前はこれから熱湯で煮出されるのだぞ(笑)
バナナとミントかー不思議な組み合わせ!
ケーキ、楽しんでいただけて良かったです(∩´∀`)∩ワーイ
チョコレンジもまっこさんがお好きでよかった〜!
Commented by choimakkodegozaru at 2017-04-20 17:32
*範子さん
ほんとだ!バナナおだやかに微笑んでいるw
ミントはほんと少しだけなんだけど、でもいい仕事してました。
ケーキ、楽しみまくりました!
おいしかったー!ありがとうございます!

まっこ
by choimakkodegozaru | 2017-04-03 17:23 | 食べ物 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31