ご当地マステ

先日、パウンドケーキとともにいただいたマスキングテープあけてみました。

ご当地マステ_b0061023_13074382.jpg

名鉄だ!w
高校生の時は豊橋に住んでいたので、たまーにですが、都会の名古屋まで名鉄に乗って行ったこともありました。
あとは部活の大会とかでも乗ってたかも。

ご当地マステ_b0061023_13074316.jpg

赤いのは知ってますが、青いのもいるんですね。
ほんと、今マスキングテープってたくさん種類があるよねー。

ご当地マステ_b0061023_11245702.jpg

そしてパウンドケーキ。
ほぼ毎日いただいていますが、今日は生クリーム付き!最高!
チョコの方はオレンジピールが入っていて、チョコ×オレンジ大好きっ子の私にはうれしい。
ちなみにナッツの方はchoiがお気に入りです。


Commented by 範子 at 2017-04-18 23:52 x
青いの>ミュースカイです♪
セントレア行きの特急なのです〜
Commented by choimakkodegozaru at 2017-04-20 17:33
*範子さん
あー!空港に行くやつなんだ!
私が高校生の時には走ってないよねw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2017-04-08 13:07 | 雑貨・インテリア | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31