ペールトーンって言うんですか?

ベージュ×ラメ水色×マットグレー。

ペールトーンって言うんですか?_b0061023_19544568.jpg

質感の違う3種類を組み合わせてみた。

ペールトーンって言うんですか?_b0061023_19544559.jpg

ベージュとブルー系の組み合わせ、けっこう好き。
ブルー系のネイルって浮きがちだけど、ベージュと一緒だとわりとなじむ気がする。

ペールトーンって言うんですか?_b0061023_19544681.jpg




Commented by 範子 at 2017-05-13 18:14 x
きれいな水色ー(*´ω`*)
ブルー系好きなのでこういうの憧れます〜。
そしてさすがのキレイ☆選出!
Commented by choimakkodegozaru at 2017-05-15 16:16
*範子さん
ありがとうございます!
ブルー系、なかなか服には合わせづらいですが、色としてはとてもきれいなのでわたしも好きです。

あ、キレイマークついてますね。
なぜかしばらく、採用されてもマークがでなくて、あれ?採用されてたんだ、と後で気づく事が続いてましたが、なぜかまたつくようにw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2017-04-14 19:54 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31