BREATHE-IN WELLNESS

インスタグラムで流れてきたおしゃれバーム
買ってみたのですが、これがなかなか良いです。
花粉症の人は鼻の下に塗るといいよ!的なやつなのですが、私は花粉で顔があちこちカサカサしてかゆくなっちゃうので、そこに塗ったりもしています。
BREATHE-IN WELLNESS_b0061023_17282621.jpg

もちろん鼻にも塗る。
鼻の穴につっこむ勢いで。
スースーしすぎず、すごくいい匂い。
持ち歩いてちょこちょこ塗っています。


by choimakkodegozaru | 2017-04-24 17:26 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31