ファストファッションはしご

夏物を買い足したくて出かけたのですが、ユニクロ・gu・ZARA・Forever21で買い物をするというファストファッションめぐりになりましたw

ファストファッションはしご_b0061023_20311193.jpg

はー安い!ありがたい!w
一番左の赤茶のフリルカットソーはユニクロで。オフショルにもなります。

ブルーの虎柄の派手なTシャツはZARAで。なんと980円!
この値段なのでちょっと冒険してみました。

右の3アイテムはguで。
デニムのパラッツォパンツは裾にちょっとスリットが入ってるのがいいね。
ベルトが790円と安すぎだったので、いまさらながらサッシュベルト買ってみた。これから暑くなるというのにwあせもできそう!

ファストファッションはしご_b0061023_16103939.jpg

茶色のTシャツも790円なんだけど、襟の開き具合が絶妙!すばらしい。
色もいいね。他に気に入った色があれば色違いで欲しかった。
なかった。
(上の写真、変な色になっちゃってるからもう一枚載せてみた)

ファストファッションはしご_b0061023_20311168.jpg

Forever21では靴下を3足。
携帯電話柄かわいくないですか?
薔薇のやつもサンダルに履いたらかわいいと思うんだ。
うーん、よい買い物ができて満足。




by choimakkodegozaru | 2017-05-08 20:30 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31