2017年 05月 19日

うーさーとの親和性が高い。

Shining Memoryのショルダーポーチが届きました!

b0061023_15272894.jpg

そうだった、一ノ瀬さんに浮気してこれにしたんだったw
だって、色としては紫のが好きなんだよー!(ごめん)

b0061023_15254516.jpg

スマホが入る所が裏側にあって、入れたまま操作できます。
便利。
iPhoneでこの写真を撮っているので入れられず、代わりに一ノ瀬さんに入ってもらった。

b0061023_15254559.jpg

中は小銭が入る所が2つに分かれてたり、カードもわりと入るし、使いやすい。

b0061023_15254610.jpg

ちょっとしたポケットもあるぞ。

b0061023_15272826.jpg

で、これを注文したあとに、やっぱりレンちゃんのも欲しいー!ってなって追加でオレンジも予約してたのでした。
2つもいらんだろう!w

でもかわいいし、便利だし、よしとします。


by choimakkodegozaru | 2017-05-19 15:24 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
<< ラメでごまかすんだ。 携帯靴下 >>