プリズムの煌めき、再び。

プリズムの煌めきを浴びて参りました。

プリズムの煌めき、再び。_b0061023_12395869.jpg

なんだろう、今回もすごかった。
まとめて感想を言うのが困難な何か。

とりあえず、カケルくん。君は仕事がものすごくできるな!
男子のプリズムショーはおもしろかっこいいしな!
あと、ルイくんの美しさはやばいな!

プリズムの煌めき、再び。_b0061023_12395836.jpg

関係ないけど、映画館と同じ階にあるスイパラが文ストコラボだった。

プリズムの煌めき、再び。_b0061023_12395923.jpg

で、うどん食べて帰ってきました。


by choimakkodegozaru | 2017-06-11 12:38 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31