サラダが食べたい。

サラダが食べたいな。
そういえば、スタージュエリーのカフェでおいしそうなサラダランチやってたような...ということで出かけました。

サラダが食べたい。_b0061023_20495946.jpg

確かに私はサラダが食べたいと言ったが、こんな山盛りとは聞いていないw
メニューの写真を見てボリュームありそうだな、とは思ってたけど、これはひとつ頼んで二人でわけても良かったなってくらい。

サラダが食べたい。_b0061023_20495912.jpg

でも、とてもおいしかった!こういうの食べたかったの!っていう満足感。
すてき。

サラダが食べたい。_b0061023_20500088.jpg

choiはローストビーフサンドを注文していました。
こちらもすごい!写真だとわかりにくいかもしれないけど、厚みがおかしいw
そして、味は最高においしい!
次は頼む量を気をつけよう。

サラダが食べたい。_b0061023_20500048.jpg

お腹がいっぱいだったので、おやつはスイカジュースでした。
私はいまスイカをかじってるのかな?ってくらい、めっちゃスイカだった。


by choimakkodegozaru | 2017-06-17 20:49 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31