水玉オールインワン!

こないだ水玉のオールインワンなどという、これおばちゃんが着て大丈夫ですか?っていうチャレンジングなやつ買ってしまった。DHOLICはお値段が手頃なので、こういうちょっとどうかなーっていうのにも手を出しやすいので、試してみたくなっちゃうの。
水玉オールインワン!_b0061023_18254585.jpg

で、着てみたら思ったより良かった♪(´ε` )
着たとき写真撮り損ねたので並べて撮ってみました。
見ての通りパンツだけど、かなり布にボリュームがあるので着てる時はスカートっぽく見えるよ。
肩紐の結び方で長さを調節できるので、けっこうロング丈だけど大丈夫でした。
(身長157cm弱)

あのね、オールインワンって初めて着たんだけど、すんごい楽だね!
ただやっぱりトイレはめんどくさいなーw


by choimakkodegozaru | 2017-06-30 18:25 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31