2017年 07月 13日

マイリトルボックス

ずっと頼んでみようかどうしようか悩んでた、my little box注文しちゃった。
(うだうだしてるうちに、ジルスチュアートコラボの逃したのが悔やまれる!w)

で、届いたー!かわいい(*´ω`*)
(レンマサ色だーとか思ってしまったよねw)

b0061023_16391595.jpgb0061023_16391514.jpg
巾着の中身はこんな感じ。
ジョンマスターオーガニックのボディミルクだ。シャンプーは使ってるんだけど、スキンケア系は使った事ないので楽しみ。

b0061023_16391613.jpgb0061023_16391746.jpg
あとロレアルのトリートメントとかヘアクリームのサンプルとかシャンプーは冬に使ってたやつだ。ふだん何もしてないので、これを機にトリートメントがんばってみようw ちょうどカラーもしたばかりだし。

b0061023_16391892.jpgb0061023_22183114.jpg
あとは拭き取りタイプのメイク落としとボディスクラブとキャンドルセットとポーチ。
ポーチはビニール製でふくらませるとビーチで使える枕になります的なやつ。ビーチいかないけども。
試しに空気入れてみたかったけど、どんなに頑張ってふーふー息を吹き込んでも空気が入らない!わたしがポンコツなのか!?
で、帰ってきたchoiに入れてもらいました。そして、写真を撮り忘れましたw

けっこう盛りだくさんだね!
これは毎月楽しみだ♪


もし、これ見て注文する人がいたら友達クーポンコード(FRIEND97017)使ってみてくださーい。
1000円引きで買えるらしいよ。


by choimakkodegozaru | 2017-07-13 16:39 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)
<< タキシードサム ブルーベリーとカカオのグラノーラ >>