2017年 07月 22日

ここ最近でいちばんのパンケーキ。

病院に行くために強制的に起きると、開店すぐのお店に入れるというメリットがありますね。
そんなわけで、今日の朝ごはんはロンハーマンカフェにしたよ。

b0061023_17363701.jpg

とりあえずコーヒーを飲ませてくれ。

b0061023_17363848.jpg

choiはホットドッグ。

b0061023_17363865.jpg

私はずっと気になっていたパンケーキ。
めちゃくちゃおいしい!w
なぜもっと早く食べなかったのか...いやでもレッドベルベットケーキも好きなんだからしょうがない。

シンプルなんだけど、ほんとにおいしい。
そのままメープルシロップも、さらに生クリームつけるのも、あるいはレモンをかけてさっぱりした味になるのも、どれもすばらしきおいしさ!


by choimakkodegozaru | 2017-07-22 11:36 | カフェ・レストラン | Comments(0)
<< 救命ボートとローズティー。 聘珍樓のお惣菜 >>