2017年 08月 11日

宣言通りに。

また今週も来てしまったローズベーカリー。

b0061023_11355792.jpg

そして、前回食べたい!と言っていたハイティーセットを宣言通りに。

b0061023_11355885.jpg

すごい!こんなに山盛り!w
焼き菓子は持って帰れるので、生のものからどうぞーと店員さん。
でも、結局食べきりましたw

b0061023_11355818.jpg

choiの頼んだリゾットもおいしかった。
ミントの葉っぱがよいアクセント。

b0061023_11355950.jpg

そして、次こそはキャロットケーキを食べよう。


by choimakkodegozaru | 2017-08-11 11:35 | カフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by 範子 at 2017-09-16 22:22 x
えっ!食べきったんですか!結構ボリューミーですけど!!
まっこさんの意外な実力!!(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2017-09-17 22:19
*範子さん
あ、いやchoiとはんぶんこです!w
さすがに一人では無理かなー。
サンドイッチはアボカド入ってて私はアレルギーで食べられなかったし、だいぶchoiが食べてる分量多いかもw
<< トリエンナーレとおいしいランチ。 セールとセールじゃないやつ >>