トリエンナーレとおいしいランチ。

トリエンナーレに行ってきたよ。

トリエンナーレとおいしいランチ。_b0061023_18310095.jpg

今日は横浜美術館の会場へ。
他に赤レンガと開港記念会館の全部で3ヶ所あります。
トリエンナーレとおいしいランチ。_b0061023_18310289.jpg

アートの事はよくわかりませんが、おもしろい展示でした。

トリエンナーレとおいしいランチ。_b0061023_18310890.jpg

クマー。
ほとんど作品が撮影可なの、すごい。

このエジプトの方の作品は操り人形を使った映像作品なんだけど、人形がものすごい独特なの!
これはガラスなのかな?キャラデザがすごくないですか?

トリエンナーレとおいしいランチ。_b0061023_18310124.jpgトリエンナーレとおいしいランチ。_b0061023_18310138.jpg
お話は十字軍の事を何か言っていたような...ごめん...あんまりちゃんと見てなかったw
で、セリフを言い合って、一段落すると謎の間があるの。けっこうな長さの無音。編集してるんだろうから切れると思うんだけど、なぜにそのまま!?何かこう、余韻的なあれなのか??それがすごくおもしろくて、またwww間がwwwって全く話し入ってこなかった。



他にもたくさん作品があるのですが、全体的に楽しく、最後まで飽きずに見られました。

お昼ごはんは美術館併設のレストランへ。

トリエンナーレとおいしいランチ。_b0061023_18310842.jpgトリエンナーレとおいしいランチ。_b0061023_18310996.jpg
トリエンナーレとおいしいランチ。_b0061023_18311002.jpgここは時々美術館関係なしに来るのですが、そのたびに思うけど、このランチは絶対安すぎると思うんだよね。
2300円!?え、こんなにボリュームあっておいしいのに?いやいや、もっと払います!って言いたくなる。
今日は鴨のコンフィにしました。付け合わせのマカロニサラダがえらいおいしかった。
左上のお皿は前菜の盛り合わせ。これだけでもけっこうお腹いっぱいになっちゃいます。






by choimakkodegozaru | 2017-08-12 11:41 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31