2017年 09月 08日

無印良品週間(違)

b0061023_17453726.png

週末、横浜のmujiのカフェでランチ。

b0061023_17454075.png

週明け、今週は毎日病院通いの週だったのですが、帰り道、上大岡のお店でランチ。
ここのお店はデリはなくて、単品のメニューとパンがあるのです。
今日はフォーにしました。

b0061023_17454129.png

次の日はパン。
昨日、おいしそうなパンが並んでいてフォーとどっちにするかすごく悩んだ。
餡クロワッサンおいしい!ドーナツもふわふわ!

b0061023_17481563.png

一日あけて、さらにまたパン。
ハムマヨ?みたいなのとアップルパイ。
これもよい。

b0061023_17454252.png

この日は病院でごはんを食べたので、おやつにソフトクリームを。

週4で来てしまった。
日曜日もいれるなら、週5だ。

行き過ぎ!w

でも、お腹の好き具合に合わせて色々選べて便利なんだよー!



by choimakkodegozaru | 2017-09-08 17:58 | カフェ・レストラン | Comments(0)
<< インテリアショップのカフェ ずっとジョンマスター ”ズ” ... >>