ELLEとユニクロ。

最近ときどきELLEを買って読んでるのですが、着回しコーナーが大好きw
だいぶクセ強めですよね?っていう服を着回し...いや...着回せているのか?もうよくわかんないけど、好きなもの好きなように着てるのがいいのです。

ELLEとユニクロ。_b0061023_11570455.jpg

普段、その格好なかなか無理だよね?って服多いけど、見てて楽しい。
男子受けがーとか上司に好印象ーとか女子会でほめられるーとかあほなこと言わないし。(オトナミューズも言わないので好きで読んでる)
いや、もちろんTPOは大事だと思うんだけど、なんで人のために服を選ばなきゃいけないのよ!と思ってしまうよね。

ELLEとユニクロ。_b0061023_11570609.jpg

といいつつ、現実世界で買うのはベーシックな服が多いわけですけれども。
銀座のユニクロで買ったTシャツ。
左二枚は色違い。
右のはメンズのミッキーがポッケに刺繍されてるTシャツ。
ミッキーのやつはずいぶん前から気になってたんだけど、サイズ感がわからなくてどうしようかなーと思っていたら、たまたまサンプルが出ていてちょうど良さそうだったので。
だいたいメンズの方が好きな色とかデザインが多いんだよなーユニクロは。
ウィンドブレーカーもパーカーもメンズのを着ているよ。


by choimakkodegozaru | 2017-08-23 11:56 | ネイル・コスメ・ファッション | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31