2017年 10月 22日

なっちゃん色のやさしいチョコ。

最近は、このシリーズのチョコが必ずどれかお菓子戸棚に入ってる。

b0061023_15463699.jpg

新発売のなっちゃん色のもおいしいね。

b0061023_15463899.jpg

ふわふわやさしい、なっちゃんっぽい味。

同じミルクでも紫のやつは同じやさしいでも方向性が違うというか、なんというか、セクシー?(笑)な感じの味だし、赤は王道ミルクって感じで、ちゃんとそれぞれ味が違うのすごいなー。
もちろん作ってる方はそんなつもりないんだろうけど、妙にプリンス達のカラーとイメージにあっていておかしい。
もともと色の持ってるイメージがかぶってるって事なのかな。


by choimakkodegozaru | 2017-10-22 15:46 | 食べ物 | Comments(0)
<< おばけパン ハムスターのような佇まい。 >>