2017年 10月 23日

おばけパン

ハロウィン仕様のおばけパン。

b0061023_15403840.jpg

中にチョコクリームが入ってます。
知らずに買ったのだけど、パン生地がかぼちゃ味で意外と凝ってた!


by choimakkodegozaru | 2017-10-23 15:40 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by 範子 at 2017-11-18 12:17 x
怖くないおばけは大歓迎ですね(´∀`*)かぼちゃ味だなんてハムちゃんにかじられちゃうぞ!
そして、街はすっかりハロウィンからクリスマスですね〜。
クリスマスだからって特に何をするわけでもないんですが(笑)この時期夜の大通りがキラキラしてるのは楽しい♪
Commented by choimakkodegozaru at 2017-11-22 11:04
*範子さん
ぱっと見普通のパンだと思って買ったので、食べてかぼちゃだ!とびっくりしましたw ハム好みのお味ですねw

クリスマス、私も意味もなくテンションあがります!
イルミネーションきれいでいいですよねー。
そろそろクリスマスツリー出しちゃおうかな?

まっこ
<< ふくらむちゃん なっちゃん色のやさしいチョコ。 >>