2017年 10月 24日

ふくらむちゃん

ぎゃー!
おみやげの箱を開けたらこの惨状。
こんなにしっかりカップケーキがはまる梱包になっているのに、なぜひっくり返ったりするのだ!?
箱開けてびっくりですよ!w
いったいどうやって持って帰ってきたのか...

b0061023_15385122.jpg

救出しました。
かわゆおいしい!
この子はふくらむちゃんっていうらしい。

b0061023_15385209.jpg

2個目。
どれも全然味が違う!
マロンクリームがなめらかで上品なお味。
b0061023_15385378.jpg

choiが新潟に出張していたのですが、おみやげは何がいいかと聞かれたけど特に欲しいものが思い浮かばず、どうせ東京駅は通ってくるだろうと、検索して出てきたこのいがらしろみさんのお店のカップケーキにしてもらいました。



by choimakkodegozaru | 2017-10-24 23:37 | 食べ物 | Comments(0)
<< Aqua おばけパン >>