ピーターラビットツリー

今年のランドマークプラザのツリーがピーターラビットだったのだが。

ピーターラビットツリー_b0061023_16033541.jpgピーターラビットツリー_b0061023_16033607.jpg
シックでかわいくてすてき。
(クイーンズの見て来たけど今年のちょっと微妙だった...)

ピーターラビットツリー_b0061023_16033494.jpgピーターラビットツリー_b0061023_16033613.jpg
って、ピーターいたぁあああああ!
もう帰る所だったのだけど、ちょっとだけサービスしてくれて、ぴょんとジャンプしてくれました。全く写真がうまく撮れていませんが、ちょっとかかと浮いてるのわかるかな?

ピーターラビットツリー_b0061023_16033354.jpgピーターラビットツリー_b0061023_16034573.jpgツリーの下にはこんなかわいらしい子達もいますよ。
ピーターとベンジャミンの後ろの穴にはお母さんと妹たちが動画で動いてます。

ピーターラビットツリー_b0061023_16034547.jpgピーターラビットツリー_b0061023_16034632.jpg
ツリーのまわりだけでなく、館内あちこちにキャラクターがいてかわいかった!

(ああ、フラッグ撮り忘れた...)





by choimakkodegozaru | 2017-11-11 16:02 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31