ケンタとポケ森クリスマス

さてクリスマスですね。
とはいえ、平日だしchoiは出張だし、私は病院に行く日だしで、全くクリスマス感はないw

ケンタとポケ森クリスマス_b0061023_14495118.jpg

ので、ポケ森の中だけはクリスマス感出して行こう。

ケンタとポケ森クリスマス_b0061023_14495317.jpg

Instagramのストーリーにしょうもない小芝居をあげたりしていましたよ。
ここではだいぶ省略してこれだけ。
見たいっていう奇特な人はInstagramへ。
ハイライトに残してあるので見られます。たぶん。
(フォローしてる人しかみられないのかな?)

ケンタとポケ森クリスマス_b0061023_14495411.jpg

にわとりの彼、名前がケンタなんですよ。
フライドチk...

でも安心してください。
上の写真のローストされたものはターキーですので。

ケンタとポケ森クリスマス_b0061023_14495598.jpg

よいクリスマスを!

by choimakkodegozaru | 2017-12-25 14:48 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31