プリンスキャットが来た!

来てしまった...我が家にもプリンスキャットが!
うひいかわいい!

プリンスキャットが来た!_b0061023_17580070.jpg

最初はなぜにネコ??よくわからん?などと思っていたのですが、みなさんのすてきなネコちゃん達との暮らしをみせていただいてるうちに、とっても羨ましくなってしまい、ついにお迎えすることに。

プリンスキャットが来た!_b0061023_17580251.jpg

アランチャともう一匹ほしいな...シエロか...アイリスか...と悩んだのですが、アイリスちゃんの色がとても好みでこちらに。
今日はたまたまネイルもアイリスちゃん色だったよ!

プリンスキャットが来た!_b0061023_17580374.jpg

とりあえずちょっと写真撮影をしてみる。
桃の花と2人。

プリンスキャットが来た!_b0061023_17583378.jpg

骨組みすごいな!いろんなポーズができそう。
まだ撮り慣れてない感すごいけど、楽しい!
こんなん永遠に遊べるじゃん?


by choimakkodegozaru | 2018-02-27 17:57 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31