ティアラ再び

もっとかわいくティアラなモモちゃんを撮りたい!
ということで、リベンジ・・・・・

ティアラ再び_b0061023_003672.jpgティアラ再び_b0061023_005399.jpg


そのきれいなもの、私によこしなさいよっ!

・・・するも失敗。
必死で奪われるのを阻止しました。
あんなに長くなってまで、きらきらなものが欲しいのか、きみは。
きらきらしたものをお店でみるとふらふらとよっていく、どこかの誰かにそっくりだね!

ティアラ再び_b0061023_034728.jpg
そこで、べつのハムスター(っぽいもの)に載せてみるという暴挙にでる飼い主。

それ、違うから。
ハムスターじゃないから(涙)




ティアラ再び_b0061023_062515.jpg
が、しかし、なんということでしょう!
いままで見向きもしなかった、この陶器のおうちにモモちゃんがっ!
な、なんでーー!!

けっこういいじゃない、この家。
きらきらした物ものっているし。


光ってるから?
ねえ、光ってるからなのー!


by makko
Commented by まちゃこ at 2005-07-07 05:44 x
ももちゃんの背伸びしてる足が好き!かわいいすぎる~
やっぱりきらきらと光り物がのったからお家気に入ったのかも
Commented by まっこ at 2005-07-07 14:46 x
一生懸命背伸びした足がたまりませんよね!
ほんとに光り物好きみたいで、携帯のストラップのビーズも囓りとられました(涙)
でも、せっかく買ったおうちにやっとはいってくれて良かったです。昨日はおやつを隠した形跡もあったし、気に入ってくれたのかな?
Commented by kyoko at 2005-07-07 16:47 x
まっこさん、こんにちは-♪(≧▽≦)ノ
うわぁ-リベンジして下さったのですね、ありがとうございますぅ!!
ももちゃん、こんなに長くなってまで!(笑)ふわふわの可愛いお腹が見れたらもう本望です-♪o(≧□≦o)(o≧□≦)o
陶器のお家に入ってくれたのですね、実はウチにも同じのがあるんですよ、ペットショップで一目惚れして。でもハム男ちゃんはあんまりお気に召さなかったのか?ちょっとしか入ってくれなかったんですけどね。(笑)
ももちゃん、おやつを隠してるって事は、気に入ったのかな?(〃▽〃)

こちらからも是非、blogリンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?(リンクフリ-書いてありますが、一応きちんとお伺いしたく。)どうぞよろしくお願いします。( ̄人 ̄)
Commented by まっこ at 2005-07-07 17:09 x
こんにちはー。
リベンジしたんですが、またしても失敗!
とりあえず、お腹がみえたので良いことにしました(笑)

そうなんですよー、陶器のおうち入ってくれました。
なぜかティアラを載せたらがぜん魅力的にみえたようです。
ねずみのくせに、きらきらしたものが好きすぎるんです。
ハム男ちゃんもあんまり好きじゃなかったのねん。
うーむ、このおうちけっこう好き嫌いがあるみたいですね。
ハムの好みはむずかしい〜(>_<)

リンクしていただけるのですねー、ありがとうございます!
もちろんOKです♪
こちらこそよろしくお願いしますです<(_ _)>
Commented by PICO at 2005-07-07 20:43 x
モモちゃん、やっぱりきれいなものに興味津々なのね♪
きらきら付きのおうちに入っているモモちゃん可愛いよ~!!
やっぱり、可愛いものが大好きなのね!!
モモちゃんの頭に乗っているティアラがみたかったけど、無理そうですね(+_+)
またチャレンジしてください!!

あと、リンクしてくださるのですか??
ありがとうございます<m(__)m>
私もMybloglistに追加してもよろしいでしょうか?
Commented by まっこ at 2005-07-08 20:03 x
*PICOさん
そうみたいです、女の子はきらきらした物やかわいい物に弱いのです。
なんとか頭にのせて、かわいらしいポーズをとらせたいと思うのですが、ハムスターにそれを要求するのはむずかしそうです。

早速リンクに入れさせていただきました。
もちろんOKです。うちのをリストに入れちゃってください。
こちらこそありがとうございますです♪
by choimakkodegozaru | 2005-07-03 23:58 | ハムスター | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31