お客さん

久しぶりに、ベランダに猫にゃん登場!

お客さん_b0061023_12321681.jpg
私がごろごろしながらテレビをみていると、ベランダに黒い影が!
むっ!なにやつ!と振り返ると、パパ猫が。
(裏山で子育てしてる親子のパパ)
いつもは私がちょっと動くとあわてて逃げてしまうので、今日はじっと動かずがまん。しばし見つめ合う二人。
大丈夫こわくないよ〜といいながら、手を振ってみる。
逃げない!それどころか、座ってるし!


お客さん_b0061023_123238100.jpg
あわててカメラをとりにいくと、興味津々といった顔でこっちをのぞいてる。
あ、もしかして食べ物くれると思ってる?
でも、私の手にはよくわからない、堅そうな物(カメラ)が握られている。
怪訝な顔で見る猫にゃん。
うう〜ごめんよ〜でも、ごはんはあげられないよ。
だって、一回あげたら期待させちゃうもの。

この後、もうちょっと近くで写真を撮ろうとカーテンを開けたら逃げちゃった。
また遊びにきてくれるかな?
Commented by munyu at 2005-07-25 23:59 x
にゃー猫さんだぁ(〃▽〃)なんて上品なお顔立ちなんでしょー♪これがパパさん?なんか乙女っぽいよなぁ・・・(笑)あっ・・・w今拡大してみたらしっかり男の子顔だった(*≧m≦)モテモテ猫さんだな、これは♪
そうそう、ご飯はねえ・・・^^;あたしもどんなに擦り寄ってきてものらさん達にはあげないの。。もしあげるのなら「毎日ある程度決まった時間に・同じ場所で」。いつまでもこないご飯を、お腹空かせて期待して待っている姿を想像すると、本当に可哀相だものね。あげたいのはヤマヤマなのよぅ!ホントいつも可愛い写真を撮らせてくれるのに、何もお礼ができなくて悪いな~と思ってますわ( ̄▽ ̄;)
ところで。まっこさんのお風邪、少しは喉もよくなってきたかな?
Commented by HI at 2005-07-26 03:43 x
きゃ、きゃわいい…(><;) munyuぷぅも言ってるけどしっかり
オトコノコ顔がもーたまりませんよぅっ!!かっこいい~~!!
下のガーデンコレクション、大分生えてきたかなぁ??
まっこさん、お風邪だいじょぶですか??実は家もはいだー→
わたし、と来て先週からちぴっと調子悪かったの~~。なんか
症状が似ています…(涙) 夏風邪、お大事にしてくださいねえ。
Commented by まっこ at 2005-07-26 12:12 x
*munyuさん
きれいな顔してますよね、猫的にはかなりの男前と見た!
でも、どうやら奥さんの尻に敷かれているようです(笑)
「ちょっと、私ごはん食べてくるから、あんたちゃんとこの子見ててよ!」といいつけられ(←たぶんそんなふうなことを言っている風だった)、子守りをさせられているのを見たことがあります。
ご飯、munyuさんもあげないのですね。そうなの、またくれるかもと期待してずっとまってたら・・・と思うとかわいそうで。
おいしいもの食べさせてあげたいけど、ぐっとがまんです。

ご心配ありがとうございます、かぜはだいぶ良くなりました。
まだ鼻水がでますが、のどの痛いのは直りました。
なぜか左の鼻からだけ、鼻水が!なぜ?!
Commented by まっこ at 2005-07-26 12:17 x
*HIさん
かわいいでしょー、こんな男前猫にゃんがベランダに!と大興奮してしまいました。
また来るといいなぁ♪

ガーデンコレクション、だいぶ成長しました。
すごい早さでもじゃもじゃと・・・あとで写真upしますねー。

ご心配おかけしております<(_ _)>
かぜはだいぶ良くなりましたよー。
HIさんちもかぜにやられましたか(>_<)お大事にしてくださいね。
このかぜ、ものすごい喉が腫れて痛くてつらかったです(涙)
でも、喉の痛いのは直ったし、少し鼻水が出るだけなのでもう大丈夫です。
それより今度は台風の低気圧で体調悪い〜。
by choimakkodegozaru | 2005-07-21 12:29 | 動物 | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31