箱は友達?

お散歩ちうの琥珀におもちゃを与えてみた。

箱は友達?_b0061023_12121155.jpgただのDVDの空き箱ですが、たいそう気に入ったらしく、あたまをつっこんで興味津々。

ねえねえ!これ何!

←尻&しっぽサービスちう。


箱は友達?_b0061023_12124627.jpgあたまでふたを押し開け、トンネル上になった箱をくぐったりして遊んでいましたが、横から押したらぺたんこに。
ものすごい不思議そうな顔してた。

あれ?トンネルなくなっちゃったよ?


箱は友達?_b0061023_1213056.jpg最終的には、寄り添ってでろーんとなってました。
ぺろぺろと箱をなめたり、そばにくっついたり。
もしかして、友達かなんかだと思ってる?!
そういえば、大きさも同じくらい・・・

友達できたよ!

ずいぶん、四角い友達だねw
にしても、すごい状態になってるよ、足が。
リラックスしすぎ。


今日の琥珀の重さ:601g(すごい勢いで成長中!)
Commented by PICO at 2005-08-10 20:31 x
ウサギのちっぽって大きいんですね~。
ハムちゃんのを見慣れてると、大きさにビックリしてしまいます。
あともう1つビックリしたのが、バニーガールのように真ん丸のちっぽじゃないんですね~。
ウサギはみんな真ん丸のちっぽしてると思ってました^^;
最後の写真、足がすごい事になってます!!
ウサギじゃなくって、猫みたいな感じ!?
Commented by kyoko at 2005-08-11 13:17 x
ああぁ-!!o(≧□≦o)(o≧□≦)o (絶叫ちう。)
そんな可愛いしっぽとか足の裏とか大サ-ビスしちゃって、琥珀くんったら、もうっ!!(≧‥≦)
お願いだから、これ以上私をたぶらかさないで下さい-!(笑)

お家に来てからまだ数日というのに、すっかりくつろいでますね-♪まっこさん&choiさんに大事にされて、安心しているからなのでしょうね-♪(〃▽〃)
しかし、すんごい勢いで成長してますねぇ。数日前の画像と比較すると、その成長ぶりがリアルに解りますね。(笑)琥珀くん、沢山食べて、元気に大きくな-あれっ♪♪(≧∇≦)
Commented by hotmilkt at 2005-08-11 18:29 x
琥珀くん、とってもかわいいですねー
元気いっぱいでも、本当に成長が早いですねー
(体重の増加で判断しました・・・)
これからの日記が楽しみです!!
Commented by まっこ at 2005-08-11 20:25 x
*PICOさん
大きいです、しっぽ。ハムのに比べると存在感があります。
ピンとたてたり、ぺたっとさせたり表情も豊かでおもしろいです。
おお、確かにバニーガールのしっぽはまんまるですよねw
あれはきっと、人間がこうだといいなーと思うしっぽなのでしょう。大人の事情があるのですw

足ねぇ・・・なんかもう、だらけてますって感じですね。
意外と関節やわらかいのね。
Commented by まっこ at 2005-08-11 20:28 x
*kyokoさん
大サービスですよ〜誘惑してますよ〜w
尻はいいですよね。どんな動物でもかわいい。

それにしても、くつろぎすぎだろう。
せっかくさんぽに出しても、すぐごろんとしてます。
いいのか、それで!?
そうです、すごい勢いで大きくなっています。
ちょっと大丈夫かなとおもうほどに、ぐんぐんと。
最初の写真がもう幻のようです。。。
Commented by まっこ at 2005-08-11 20:31 x
*hotomilktさん
親ばかですが、ほんとかわいいんですよー♪
成長の早さにはびっくりさせられます。
こんなにぐんぐん大きくなっていいものなのか、ちょっと心配になるほどです。
最近は、自分からなでろと催促もするようになって、ますますかわいさup。
これからが楽しみです。
Commented by pom112 at 2005-08-14 17:31
あああ、尻しっぽサービスちう~~なのですねえ♪
ありがとうございますー!今のこのちっこい時のしっぽはまた格別!(笑)たっぷり拝んでおきませう(*≧m≦)まぁ大きくなっても可愛いんだけどねvしかしすんごい勢いで成長していますな~(≧▽≦)いまはまた大きくなっているんでしょうねえwホントちび時代はあっという間・・・うれしい反面、寂しいのぅ。。はぁ~このだら~んとした足にかぶりつきたい・・・
Commented by まっこ at 2005-08-14 23:04 x
*munyuさん
そうですよーサービスちうなのです☆
この大きさ今日だけ、明日はちょっと大きくなってるかもしれません。ついに、今日、700gになりました!は、早っ!
すくすく育つのはうれしいけど、もうちっとかわいいベイビィでいてくれもいいかもですよね。

足、おいしそうに見えるの私だけじゃなかったw
by choimakkodegozaru | 2005-08-09 12:10 | うさぎ | Comments(8)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31