たそがれるねずみ

ケージのなかで黄昏れる姫発見。

たそがれるねずみ_b0061023_18244169.jpg

何を考えているのかな?

日本の将来よ。

ねずみがそんなことを!!


*今日の重さ*
モモちゃん:37g
琥珀:1025g
Commented by PICO at 2005-09-07 03:12 x
モモちゃん、すごい!!
日本の将来を考えてるなんて、恐れ入りました~(^^ゞ
そうか~、近々選挙もあるしモモちゃんも色々考えているのね~。
モモちゃんの背中のラインがたまらなく良いです♪
何かに似てるような気がするんですけど。。。
Commented by saya at 2005-09-08 12:32 x
この角度の姫は。。。あぐらかいてるように見えますね(笑)

日本の将来かぁ。選挙は、どの党に投票したらいいと思います?(自爆)
Commented by まっこ at 2005-09-08 13:23 x
*PICOさん
ほんとにねぇ、ねずみなのにねぇw
たぶんぼーっとしてただけだと思うのだけど、どうにも背中が何かを語っているように見えてしまいます。
選挙の行方とか考えてたらおもしろいですよねー。

何かに似ている?!なんだろう??
Commented by まっこ at 2005-09-08 13:39 x
*sayaさん
うん、見える。確かにあぐらをかいているように見えますね。
姫なのにw

選挙ねぇ・・・モモちゃんは誰に投票するといいと思う?

モモ:「選挙?知らないわよそんなの。私はね、もっと世界レベルの日本の将来の事を考えてるの。っていうか、私が世界征服するんだから私に投票しなさい。」

え、えーっと・・・。
Commented by munyu at 2005-09-09 16:57 x
モモ様っ!そんなに丸まって何を考えているのですーー?(笑)しかもうまく給水器の水が落ちてこない位置をキープwさすがだ・・・♪
あたしも誰に投票したらいいか聞こうと思ったけど(笑)、そ、そうよね!モモ様は日本なんて狭いレベルなんて目じゃないのよね!そうよ、世界を征服するのはモモ様・・・あなたしかいないわっ!琥珀くんっていう部下もいることだしね♪(≧m≦)
Commented by まっこ at 2005-09-09 18:10 x
*munyuさん
給水器!気づきませんでした。
そこまで計算していたとは!
やるなモモちゃんw

まったく、ねずみのくせにスケールのでかいことでw
世界征服はいつ達成されるのでしょうか。。。
っていうか、choimakkoが世界征服するためにモモちゃんを部下にしたはずなのに、いつのまにか立場が逆転していることはないしょです。
by choimakkodegozaru | 2005-09-01 18:23 | ハムスター | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31