横浜デート

今日はhalさんと、横浜おデート♪
セール前のチェックと、すでにやっていたロイスクレヨンのプレセールなど、お洋服やら小物やらをうろうろと見て回りました。
二人とも好きなお店がわりと似ていて、楽しかったー♪
そうそう、うれしそうに靴を手に取るhalさんが印象的でしたw
ほんとに、靴、好きなのねん。

横浜デート_b0061023_16274668.jpg歩き疲れたので、アフタヌーンティーでお茶。
あたたかいアップルパイに生クリーム!うーまーい!


そして、本日のメインイベント(?)
ぶつもりですw
そごうのピアノのある広場?に並んで座り、嬉々としてDSを出す二人。
あやしい、あやしすぎる。
でも、いざおでかけ!と思ったら、まさかのたぬきちの陰謀に阻まれて引き裂かれる二人(なんのこっちゃ)。
なんと、バイト終わってないとおでかけだめなんだって。たぬきちのいぢわる!
残念。
バイト終わったら、また遊びましょうねー♪

そんなわけで、ぶつもりは終了。
halさんが持ってきたキミシネを体験させていただく。
なんともいえない珍妙な音楽と、シュールな世界がすてき。
なんで金魚飲んでんのよっ!っていうか亀もはいってんじゃん!などとつっこみながら楽しく遊ばせていただきました。
クリアした後、うさみみつけた人が体育座りしてるのが笑えましたw

あー楽しかった!
また、遊んでくださいねー♪
by choimakkodegozaru | 2005-12-28 16:23 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31