映画よりバーゲン

今日は銀座におでかけ。
choiのお父様に映画のチケットをもらったので、見に行かないかと誘われたのです。

まずは、待ち合わせの前にランチ。

映画よりバーゲン_b0061023_1743507.jpgSADEUのランチ、けっこうおいしいんですよね。
生ものは苦手なので普段はあまり食べないのだけど、これはすっごくおいしかった。
ゆず風味の海鮮丼。海鮮といってもエビ・ホタテ・サーモン・いくらと私の食べられるものばかりで、ぜんぜんOKでした。


映画よりバーゲン_b0061023_1744916.jpg小おやつもついけちゃった。
今日のおやつはあんみつでした。

映画までまで時間があったので、アフタヌーンティーでお買い物。セールで安くなっていたので、食器とタオルを購入。
うさぎ柄のタオルですw


最初は私も一緒に見ようかと思っていたのだけど、男たちの大和には特に興味がなかったので、その間一人でバーゲンへ。
有楽町阪急・西武・プランタン・三越・オペーク・・・と一人で3時間もうろうろw
しかし、結局なにも買わず。
なんかあんまりいいのなかった。
やっぱり初日に行かないとだめよね。

その後、あとからきたお母様とも合流して銀座アスターで夕飯をごちそうになりました。
グラタンみたいなのがおいしかった。
中華なのにクリームソースってめずらしい。
by choimakkodegozaru | 2006-01-07 17:32 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31