いっぺん 死んでみる?

今度は地獄少女でお願いします。

いっぺん 死んでみる?_b0061023_20424789.jpgローランさんに障子の壁紙をもらったので、何か和風っぽいネタはないかしら・・・と考えたところ、地獄少女にたどり着きました。

私の名前は閻魔あい。よんだでしょ?みたいな。
ほんとは着物にしたかったけどどうにもデザインが難しくて、仕方がないのでセーラ服の方にしました。


それにしても、部屋のインテリア微妙(苦笑)
どんな部屋だったか、いまいち覚えてないし。
とりあえず命のろうそくははずせないかと。あとは適当に和風っぽいものを。
右奥には露天風呂も設置。
ほら、あいちゃんいつも依頼を受けると水浴びしてるじゃない?

って、知らないっつーの。


Commented by reitonisi at 2006-03-02 00:10
地獄少女風ですかw
かわいいですねぇw
私も地獄少女好きですよ~^^
Commented by HI at 2006-03-02 23:34 x
わー!地獄少女だ!わたしは1話目でやめちゃったので
よく知らないのだけど、ろうそくいっぱいでかわいい~~♪
わたしもびんちょのお部屋を作ってみたのだけど、和風ものって
結構アニメネタに使えそうですねぇ(*≧m≦)
Commented by まっこ at 2006-03-06 16:32 x
*reitonisiさん
そうです、地獄少女ですw
かわいいですか?ありがとうございます♪
いいですよね、あいちゃん。
さらっと、物騒なこと言っちゃったり、以外と天然な所が好きです。
Commented by まっこ at 2006-03-06 16:35 x
*HIさん
いや〜部屋のインテリアが難しくて、なんだかよくわからない部屋になっちゃいましたw
HIさんは地獄少女は見てないのですね、私も全部は見てないのだけど、お人形みたいにきれいなあいちゃんがお気に入りです。
最後に、地獄行きになった人の名前が入ったろうそくがでてくるので、それをイメージしてみました。
よく考えてみると怖いw

ほんとだ、和風ものって意外と使える。
あ、びんちょのお部屋すっげーかわいかったです!
by choimakkodegozaru | 2006-02-28 20:39 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31