春眠

モモっちは本当によく寝ます。
昼間はほとんど姿をみかけません。
まさしく夜行性です。ある意味、正しいハムスターの生活か。

春眠_b0061023_1646476.jpgそんなわけで、ケージのおそうじをするのに出てきてもらうのもなかなか大変です。
よく寝る、だけではなく寝起きが悪いw(誰に似たのかは言わずもがな。)
まあ、たいていの場合は呼べば出てくるのだけど、時々眠気に負けて一度顔を出してはみたものの、くるっとUターンしておうちの奥の方へw

何?まだ眠いから寝るわ。

いや、まてこら。

春眠_b0061023_16465750.jpg
いやよ、まだ眠いって言ってるじゃない。

そんなこと言わずに、お願いしますよぅ(涙)

ええい、こうなったら強制退去だ!
えいっ!

春眠_b0061023_16471060.jpgな、なにすんのよっ!!

いや、ごめん。でももうおそうじしないと、琥珀がまだかな〜って待ってるのよ。
申し訳ないです、姫。
あー、でもこのびっくりした顔もかわいいよねぇ♪
↑おバカ


*今日のモモ姫の重さ:28g*
Commented by saya at 2006-03-07 12:33 x
姫はどんな表情or格好でも可愛いです~~(〃▽〃)
最後の「!!!」な表情もたまらんですね(;´Д`)
足の踏ん張り具合もGOODですww
Commented by munyu at 2006-03-08 01:59 x
モモ姫様のおてて、パ~~~だ、パ~~~だっヾ(≧∇≦)〃
あたしはグーを出してひれ伏しますわwwもきゅーん♪

いやぁ、なんていうか。1枚目のお写真、その瞳だけで美が伝わってくるってスゴイよねえ。さすが姫です!
Commented by まっこ at 2006-03-08 15:57 x
*sayaさん
かわいいですかー?やっぱり?
最後の写真目がまんまるになっちゃてて、かわいいのです。
そうそう、足がね踏ん張ってるんですよねw
Commented by まっこ at 2006-03-08 16:02 x
*munyuさん
あ、ほんとだ。すごいパーだ!
ええ、そうですね。私たちはグーを出しましょう。
そして、ひれ伏しましょうw

そうですね、目力がありますね姫には。
目で語る女。すげー。
Commented by hotmilkt at 2006-03-12 18:51 x
そうそう、出てこないときは斜めに傾けると(小屋を)
ずりずりーって、滑り出てきますよね!
モモちゃんの、滑りに対抗している踏ん張りがかわいらしいです♪
Commented by まっこ at 2006-03-14 12:24 x
*hotmilktさん
そう!すべりでてくるんですよね!
眠いのに無理矢理っていうのはかわいそうなんだけど、このかわいらしい抵抗も見たいかもw
by choimakkodegozaru | 2006-03-02 16:43 | ハムスター | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31