ピクミーン

村長さんからのプレゼントをもらいました。

ピクミーン_b0061023_16411659.jpg触るとピクミーンと言って、ぴょこぴょこ動きます。
かわいい♪


ピクミーン_b0061023_1643228.jpg今日のコスはG.A.のヴァニラさん。
「おさかなのかたき...」(あれ?呪いだっけ?)って感じで、魚柄の傘を持って歩いていますw

春なのでお部屋もきれいな色にしようと思って、ピンク系の絨毯&壁紙にロイヤルシリーズでまとめてみました。
前は茶色い地味な色の部屋だったので、ずいぶん雰囲気かわったかも。
Commented by hal at 2006-03-09 17:06 x
ピクミーン>もらいにいかなくては!
おうちも とてもかわいいです☆
Commented by まっこ at 2006-03-09 18:20 x
*halさん
ぜひぜひ、もらいにいって!すごくかわいいの♪
これ以外にももう一種類あるみたい。

おうちかわいいですか?ありがとうございます〜。
Commented by HI at 2006-03-09 19:15 x
ああ、ヴァニラさん…。(ノーマッド風に…)
うわーい。ヴァニラさんだー(*´∇`*)ノ
おさかなのお話、数日前に偶然見てたのでびっくりしました。
ヴァニラさん、かわいいですよねぇ♪ノーマッドをダッコさせたい♪

むぷぷ。上で冷静に指を拾って袋に入れて病院に行くまっこさん、
想像すると素敵すぎだよう~(*´∇`*)ノ CSI、面白いのですねえ♪
海外のドラマってどこかトボけててつっこみ所満載ですよねえ!
強引な展開、エラそうな取り調べ、ヘンテコな犯人、
気になるーー(><;)
Commented by まっこ at 2006-03-14 12:23 x
*HIさん
ええ、唯一絶対無二の存在なのですw
うわー、すごい偶然!ちょうどお魚の話見たところだったのですね。
私はもうずっと見ていないのだけど、このお話がやけに印象にのこっていたので、思い出して作ってみました♪
ノーマッド抱っこさせたい!

えへへ、指拾ってるの想像されちゃいましたかw
CSIおもしろいんですよー、話の展開とか設定とかめちゃくちゃなんだけど、なんか見ちゃうんですよねぇ。
不思議。
by choimakkodegozaru | 2006-03-06 16:39 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31