新しいおもちゃ

琥珀に新しいおもちゃを与えてみた。

新しいおもちゃ_b0061023_1623263.jpgこちら、キューブハウス3個セット。
きっと、中に入ったり、上に登ったりして遊ぶに違いない。



・・・・いきなり無視かい!


新しいおもちゃ_b0061023_16231832.jpg新しいおもちゃ_b0061023_16233386.jpg

お、興味出てきた?
くんくん臭いを嗅いで調査中。

ねえ、何これ?何これ?
初めての臭い!警戒しないと!


角度をかえてなんども確認。
囓ってみたりもして。
で、いちおうあごをこすりつけて臭いもつけとく、と。



新しいおもちゃ_b0061023_16234652.jpgって、いつまで調べてるんじゃい!

ほぇ?

中に入って遊んで下さいよぅ。。。
だって、穴ウサギでしょう?ねえ?
もぐるの好きなんでしょう?


結局、おやつにつられて頭と前足だけちょこっと入ったけど、ぜんぜん中に入る気配ナッシング。
上に登るなんてとんでもない。
とにかく臭いをかぎまくって、囓るだけ。

高かったのに・・・・orz
Commented by naga at 2006-03-29 17:15 x
こんばんは~。
あぁっ!キューブハウス3個セットだ!
実は私もちょっと欲しかったのです。
琥珀ちゃん、その後どうですか?使ってくれてます?
私は前にわらっこハウス?とかいうのを買って、
無視で仕舞いには「じゃまだな~」って顔されました。
スタンピングもされたしねぇ( ̄▽ ̄;)
それにしても琥珀ちゃんのほぇ?ってお顔!
もー可愛い!たまんな~い(≧∇≦)♪
Commented by まっこ at 2006-03-29 18:33 x
*nagaさん
こんばんはー♪
キューブハウスのその後ですが・・・・ちっとも遊んでくれません(号泣)
ぜんぜん興味がないわけではないのですが、まだ警戒しているのか、中には入ってもらえません。
飼い主の心、うさ知らず。

おおー、わらっこハウス!あのかまくらみたいなやつですね?
はぐさんもやっぱり無視ですか(>_<)
そのうえ、じゃまだと(涙)
モデルのうささんは楽しそうに遊んでるのになぁ。。。

このまのぬけた顔!
自分で言うのもなんですが、かわいいですよねっ!
by choimakkodegozaru | 2006-03-23 16:21 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31