今日のモモ姫様

今日のモモ姫様_b0061023_14265066.jpgなんとも哀愁ただよう背中。

・・・なんて、ただご飯食べてるだけなんですけどね。

こうして写真でみると、わりともっちりしているように見えるのになぁ。


今日のモモ姫様_b0061023_1427414.jpg最近お気に入りのりんごを食べる姫。
おいしいものを食べてると、いつのまにかおしりをついてもぐもぐしちゃうのです。

こうしてゆったりした姿勢でいただくのが、おいしいのだわ。


Commented by hal at 2006-05-19 09:58 x
モモちゃん、キャンベルみたいなしぐさだぁ!
(ジャンより胴体が短くて小柄なので体重軽くてもころんころんモチモチみえたり)
お肉と果物・・うまそー。
飴玉も生肉(とある生き物の)と生野菜が大好きですヨ♪

港南台、なつかしー(15年くらい港南台育ち)
でも遠いー!(電車で15分以上は遠いとこになりつつある最近)
グラスコートなんて出来たのね・・お寿司屋さん、行きたいなぁ。
高島屋系セレクトって美味しいから!
(ビゴのパン、千疋屋、フォションのパン・・全部食べたいw)
港南台、食住は恵まれててオススメですにゃ。
Commented by まっこ at 2006-05-22 11:54 x
*halさん
キャンベルっぽいですか?
実はかなりガリガリなのだけど、写真だとあんまりわからないですね。
もっと肉食えー。
飴玉っちも生肉らぶなのねんw

グラスコートお寿司とステーキの他に、生パスタもありマス。
次はそこに行ってみようとたくらみ中。
高島屋はおいしいものがたくさん売っていていいですよね!
私も幼稚園のときは港南台の近くに住んでいました。
が、なにぶん幼稚園生だったのであんまり記憶がないけど。
by choimakkodegozaru | 2006-05-11 14:26 | ハムスター | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31