正しい生牧草の食べ方 ー生牧スタイルー

琥珀の生牧(なまぼく)スタイル。

正しい生牧草の食べ方 ー生牧スタイルー_b0061023_142815100.jpg両手をそろえてお行儀よく。

ショリショリ・・・


正しい生牧草の食べ方 ー生牧スタイルー_b0061023_14283169.jpgゆったりリラックスして。

ショリショリ・・・


正しい生牧草の食べ方 ー生牧スタイルー_b0061023_15283279.jpg壁際でこっそり。

ショリショリ・・・


正しい生牧草の食べ方 ー生牧スタイルー_b0061023_1528175.jpgトイレで。

ショリショリ・・・



何にせよ、どんな格好で食べてもうまいのだね。


Commented by naga at 2006-05-29 18:08 x
キャー(≧∇≦)
琥珀ちゃんがお腹を出しつつ、牧草を食べているぅ〜!
なんて可愛らしい!
たまんないです。ぎゅう〜っとした〜い!
あぁ、いいなぁ。やっぱりウサさんには牧草が似合いますよね。
はぐさん、まったく食べてくれなくて困ったさんです。
でもまだ生牧草にはチャレンジしていないので、
是非とも食べてもらいたいです!

琥珀ちゃんってスタイル良くて、
足もスラリとしてますね。
モデルさんみた〜いd(≧▽≦*)
素敵〜♪
Commented by まっこ at 2006-05-31 12:19 x
*nagaさん
おなか、いいですよね。おなか。
白くてふかふかで・・・(妄想中)
でも、ちっともぎゅーってさせてくれません。残念。

琥珀はほんとに牧草が大好きで、よく食べてくれるので助かります。
はぐさんは全然食べないのですか?
むー、それは困りますね(^_^;)
でもでも、生牧草なら野菜に近いから食べてくれるかも。
ぜひぜひチャレンジをー♪

ふふふ、スタイル良いですか?
基本的に牧草ばかり食べているので太らないみたい。
うらやましいやつめ。
by choimakkodegozaru | 2006-05-18 14:26 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31