いきおいのある写真

あいかわらずロボ並の体重のモモちゃんですが、元気いっぱい。
下痢も回復の兆し。

いきおいのある写真_b0061023_1434253.jpgとびねずみか、あんたは。


いきおいのある写真_b0061023_14343995.jpgなによ、文句でもあるの?

いえ、ないです。

いきおいのある写真_b0061023_14345541.jpg急いでどこにいくのかと思えば・・・

今日のごはんは何かしら?

今日のディナーはお気に召しましたでしょうか?姫?


Commented by Misa at 2006-05-28 20:20 x
ももちゃん、ちびっと心配してましたー。
>下痢も回復の兆し
わーん良かったよぅ。(>_<)
ふふふ、一番上のお写真、本当に飛びねずみみたいですねー。
ディナーに向かって突っ走る姫も、なかなか素敵です♪

「ココナッツプリン イチゴのスープなんとか」う、うまそう・・・。
イチゴのジュースじゃなくて、スープってとこがカッコいいわよね。
ココナッツプリンの上にのってるのはソルベでしょうか。
ぷるるんと、ひんやり。大好きな組み合わせです。
さらにシャンパンだなんて・・・とてもとても美味しそうです。じゅる。
Commented by まっこ at 2006-05-29 17:16 x
*Misaさん
ご心配いただいてありがとうございますー!
下痢、良くなったかと思ったのだけどまた悪くなったり・・・むぅ(涙)
本人は元気そうにしてるのですけどね。

ふふ、飛びねずみっぽいでしょ!
軽いから、ぴょこぴょことジャンプしてるみたいに見えるのです。

そうそう、いちごのスープっていうのがみそですw
ご推察の通り、上にのってるのはいちごのソルベです。
これがまたシャンパンに合うの。
おいしかった♪
Commented by 範子 at 2006-05-29 22:44 x
その後のモモ姫の体調は如何ですか?(隊長って変換した!/笑)
お肉一杯食べてすこしでも体重が戻ると良いですね。
せめてあーたんよりは重くなってください、姫!!(>_<)
Commented by まっこ at 2006-05-31 12:27 x
*範子さん
隊長に変換されましたかw

ご心配いただいて、ありがとうございます!
姫ですが、ここ1週間くらいは食欲もあって、ずっと21gをキープしてました。その前は体重がちょっとづつ減ってたので、減らないだけましかなと。本人はいたって元気でしたしね。
あーたんは何gなのかしら??
by choimakkodegozaru | 2006-05-20 14:33 | ハムスター | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31