妖怪?!

妖怪?!_b0061023_1014351.jpgよ、妖怪でたー!

ぐびぐび・・・




妖怪?!_b0061023_10141773.jpgなんだ、うさぎか。

妖怪じゃないよ!琥珀だよ!
え?ナラクなんて知らないよ?


そういえば犬夜叉ってどうなったんだろう?奈落ってすでにもうなんだかよくわからないものになってたけど、まだ生きてるのかな?

実は、琥珀という名前は犬夜叉にでてくる琥珀くんからもらったのでした。
べつに犬夜叉好きってわけじゃないのだけど、たまたま気に入ったので。

琥珀のお水を飲む所、動画でみてみる?→ごきゅごきゅ飲みます。


Commented by ピピ at 2006-06-09 13:08 x
きょー!
下の琥珀たんの、お目目が少女マンガになっています。可愛い!
それにしても今明かされる衝撃の事実。
琥珀たそは、あの琥珀だったのかー(涙)
大変な運命ですな。。。
琥珀たんを見る目が変わってしまいそうです。
わたしは弥勒が好きです。バカだからw
Commented by munyu at 2006-06-10 00:46 x
お?琥珀という名前はそうだったのかーw
そういえば最近マガジン読んでないかも・・・
急に続きが気にってきちゃったよぉ( ´艸`)ムププ

ごきゅごきゅですな♪
おはたんに哺乳瓶で水を飲ませてみたくなりましたわww
Commented by まっこ at 2006-06-10 22:43 x
*ピピさん
ねー、なんかキラキラですよね。オスなのにw

そうなんです、あの琥珀です。
よく見に行っていたサイトのうさちゃんが、アンジェライトという石の名前からとってアンジェちゃんという名前だったのだけど、うちも石とか宝石とかにしようかなーと思って、毛の色が琥珀色だったし、当時テレビで犬夜叉のアニメやってて、そういえば琥珀っていう子がいたよな・・・ということで、琥珀に。
うわー、でも、運命は背負わないでー(>_<)
弥勒、わたしも好きですよ♪
でもでも、やっぱりわたしは殺生丸様!あの冷たさがたまらない。
Commented by まっこ at 2006-06-10 22:47 x
*munyuさん
そうなんです、犬夜叉の琥珀くんからヒントをもらったというか、なんというか。
犬夜叉ってマガジンに載っているのですね、テレビでやってときにはちょくちょく見てたのだけど、原作のマンガの方は読んだことないなぁ。
結局どうなったんでしょうね?奈落を首だけにするところまで、おいつめてたと思うのだけど、その後まだつづいているのでしょうか?

お水、すごい勢いで飲むんです。
ハムはぺろぺろとなめる感じだけど、うさぎはごきゅごきゅとまさに飲むって感じ。初めて見たときはちょっとびっくりしたw
ほ乳瓶!なんかかわいいかも。
by choimakkodegozaru | 2006-06-07 10:10 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31