一人でランチ

先日買ったジーンズを取りにみなとみらいへ。
まずはお腹が空いていたので、電車の乗り換えでおりた横浜のルミネのアフタヌーンティーでランチ。

一人でランチ_b0061023_18134097.jpgなんて名前だったかな?チキンとポテトのサラダサンドだったか・・?
お店によってちょっとづつ違うけど、このサラダサンド(といってもサンドイッチではなく、さらだのなかにパンが入っている感じ)が好きなのです。
平日の昼間は、結構一人でランチを食べている女の人が多いですね。
みんなどんな服きてるのかなぁとか、何食べてるのかなぁとか観察。
でも、料理がくるなりひとりでバシバシ写真とってる私が一番あやしいかも。


おなかがいっぱいになったところで、みなとみらいへ移動。
うろうろしてたら、ZARAでかわいいワンピースが一万円以下で売っている!
あーうーでもこの前服買ったばっかりだし、と泣く泣くあきらめる。
でも、前からほしいなと思っていた赤いキャミソールを見つけ、ついうっかり購入。
だめじゃん。

このままだと危険だ!どんどん買ってしまう!
とっととジーンズもらって帰ろう。

一人でランチ_b0061023_1813584.jpgで、これがそのジーンズです。
デザイン委託?移植とかいう方法で裾あげしてもらったので、一週間かかったけどすごくきれいにできあがっていたので満足。
だって、せっかくピンクのステッチなのに、裾だけ違う色の糸だったら嫌だし。


一人でランチ_b0061023_18141124.jpgあーっ!
まっこ、また新しい服買ったでしょ?


ば、ばれたかっ(>_<)

Commented by 範子 at 2006-06-22 23:35 x
わーいvひとり御飯仲間vv(笑)
サラダサンド、美味しいですよね。パンがカリカリなので
時々上顎の皮が捲れてひりひりしますが←夢中で食べすぎ_| ̄|○

また新しい服買ったでしょ?>見張られてる…!!(笑)
Commented by munyu at 2006-06-23 01:58 x
うきゃ♪
かかとがクイって!クイってー!!!
ていうか、こはにょってこんなに大きかったっけ?Σ( ̄□ ̄/)/
Commented by まっこ at 2006-06-23 22:55 x
*範子さん
ひとりご飯もたまにはいいものですよね!
おー範子さんもお好きですか?サラダサンド。
おいしいですよねー♪
あ、私もこないだ皮むけましたw

ええ、たぶん見張られてます。
Commented by まっこ at 2006-06-23 23:14 x
*munyuさん
かかとフェチ発見!
と、いいつつわたしもかかと好きなんですよね。

あーmunyuさんと会ったときより、ちょっと大きくなったかも。
今2kgくらいなのだけど、そのときは1.8kgくらいだったかな?
Commented by hal at 2006-06-24 00:02 x
サラダサンド美味しそう!
ZARAにかわいいワンピがあるのね(キラリ)
やばいねぇ、どんどん欲しくなっちゃうw
ジーンズこはにょチェック入ってるー☆かわゆいなぁー
↓おめめ閉じ閉じうっとり牧草もすてき…
Commented by まっこ at 2006-06-25 14:41 x
*halさん
サラダサンドおいしいよー♪おすすめ。
そうなのよ、ZARAにあるのよ!
ほんとやばい。どうしよう。
こはにょろ(←また呼び方変わってるし)にも買いすぎだよ!って怒られそうです。
彼、牧草が好きすぎるんです。
by choimakkodegozaru | 2006-06-19 23:34 | choimakkoの日々 | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31