デスノート 最終巻

1〜11巻(9,10は花ちゃんに破壊されたらしいw)までピピさんにいただいたデスノート。今日発売の最終巻をさっそく買ってきました。

デスノート 最終巻_b0061023_16415436.jpgまあ、やっぱりそうなるよなぁ。
あーでも、ライトには最後までライトでいて欲しかったような気もします。
それにしても、リュークはやっぱり死に神なんだな、と再認識。

うん、でもおもしろかった♪
映画の後編も楽しみです。



-----

デスノート 最終巻_b0061023_16421156.jpg全然関係ないけど、このビールうまいね!
デザインがなんかかっこよかったので、ちょっと買ってみたのだけど予想外のうまさ。
これは生ビールだ。

ネイビー+ゴールドって好き。


by choimakkodegozaru | 2006-07-04 17:26 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31