悪魔のパンケーキw

今日は久しぶりに晴れたので、朝から家のそうじをしたり、洗濯したり、ふとんを干したりしていたのですが、一段落したので、夕方おやつを食べにでかけました。

悪魔のパンケーキw_b0061023_1525318.jpg悪魔のパンケーキw_b0061023_153872.jpg


またいっちゃいましたよ。モトヤパンケーキリストランテ

choiはクリスピーパンケーキサンドのコンビーフ。私はデビルパンケーキ。
もっとチョコレート分が多いかと思っていたのだけど、意外と白かった。
上にのっているアイスがみるみる溶けていくー!
でもおいしい♪次はダブルチョコレート食べてみたい。

今日はめずらしくテラス席だったの。
私あんまり外でごはん食べるの好きじゃないので非常にめずらしいことなのです。だって、夏は暑いし冬は寒いし、まぶしいし、日焼けするし、目にゴミが入るし。夜なら大丈夫なんだけどね。なんていうか、こう、太陽が苦手なものでw←吸血鬼?
でも、今日はもう夕方だったし風も適度に吹いていたので、とても気持ちよく過ごせました。
お店の中はエアコンがちょっと寒そうだったので、こっち方がむしろ快適だったかもv


Commented by 範子 at 2006-07-20 22:29 x
・・・・・・・・・・・・・・・!!
Commented by まっこ at 2006-07-23 00:16 x
*範子さん
む、無言の圧力か?!
by choimakkodegozaru | 2006-07-15 15:01 | カフェ・レストラン | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31