けだものが見てるTV番組っていつも同じだよね。

ハル&ボンズを見ていたら、なんだか無性にポピーがみたくなっちゃって、DISCASで借りちゃった。


POPEE the ぱ フォーマー Vol.2
/ コロムビアミュージックエンタテインメント


POPEE the ぱ フォーマー Vol.1は買って持っていたので、2を借りてみました。
前にテレビで見ていたのでたぶん一度見てる話だと思うのだけど、何度見てもおもしろいよ。おもしろすぎるよ!
セリフはいっさいなしなのに、音楽と動きだけでこんなに笑えるのが不思議。
ほんとに、何も考えずただただ笑えるって感じで、テンション下がってる時には最高ですね。
あ、でも結構ブラックな感じなので好きじゃない人はだめかもです。

つーか、ポピーのお父さんがchoiに似すぎ。動きとか。
そういえば、ポピーってウサ耳だね。


by choimakkodegozaru | 2006-08-01 17:43 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31