探検、発見、こはの部屋

先日、母が旭屋牛肉店の焼豚と豚の角煮をもって、遊びに来たのです。
おじいちゃんの実家が葉山にあるので、親戚の人がお中元にいつも送ってくれるみたいなのだけど、食べきれないのか飽きたのか、こうしてうちにまわってくるわけです。
おいしいので、全然おっけーなんですけどね。
でもまあ、おそらく、角煮と焼き豚はいいわけで、こはに会いに来たと思われw

そんなわけで、めずらしく昼間に外にだしてもらった琥珀さん。

探検、発見、こはの部屋_b0061023_1728331.jpg今日は白い壁はないのですか?

サークルだすのがめんどくさかったので、そのまま出てもらったの。
どうも落ち着かないらしいw

←なんか変な顔。

探検、発見、こはの部屋_b0061023_17281892.jpgこれはなにかな・・・っっと?

床がすべって歩きにくくてちょっと怖いので、結局カーペットより外にはなかなか出られない琥珀さん。
へっぴり腰になってて笑えるw


探検、発見、こはの部屋_b0061023_17283183.jpgこの奥にはきっとおいしいものが・・・

ないよ。


探検、発見、こはの部屋_b0061023_17284618.jpgふっふーん♪

どうやら楽しいらしく、ひどくご機嫌なこはにょろなのでした。

そして、ママンは今日も琥珀のことを「ピーター」と呼ぶのです。
だから、違うって。
「だって、うさぎって言ったらピーターじゃない?」などという、わけのわからない理屈で勝手に改名しないで下さい!


Commented by 範子 at 2006-08-08 22:21 x
ぷりぷりしっぽがご機嫌な感じを出してますね~v
かわういなぁ~vv
Commented by まっこ at 2006-08-10 15:47 x
*範子さん
いつもと違う時間に出してもらえると、なんだか得した気分になるのか、普段よりもテンション高めなのですw
かわいい♪
by choimakkodegozaru | 2006-08-06 17:23 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31