おやつくれ

最近買った新しいおやつ、クランベリーをもらう琥珀さん。

おやつくれ_b0061023_23433895.jpg早く手はなして。

写真を撮るためにしっかりつまんで持っていたのだけど、すごい力でぐいぐいひっぱられた。
手をかじられそうなので、あわてて離しました。


おやつくれ_b0061023_23435568.jpgもっと下さい。

もうだめです。甘いものばかり食べてはいけません。
でもわたしも一ついただこうかしら?

試しに味見してみたらおいしくてw
そりゃそうだよね、普通のクランベリーを軽く乾燥させただけだもんね。


Commented by Misa at 2006-08-21 21:41 x
上の写真のこはたん、もふもふのほっぺたたまりませーん。(≧∇≦)
お目目も笑ってる・・・かわいい・・・でれっ。
Commented by まっこ at 2006-08-22 16:52 x
*Misaさん
ほっぺいいですよねー、触りたい(>_<)
後でさわってこよう。
おいしいものもらって、目がきらーん☆って感じですよね。

by choimakkodegozaru | 2006-08-17 23:42 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31