手もきれいに

手もきれいに_b0061023_8434420.jpgずいぶん熱心に毛づくろいしてますね、こはにょろ。

べろべろべろ・・・


手もきれいに_b0061023_8433099.jpgえ?

い、いや、なんでもないです。
どうぞ続けて下さい。


Commented by 七伊 at 2006-08-28 11:36 x
わー、うちのちびたちも同じように手を舐めますよー。こはちゃん、実は猫では…(笑)
こはちゃんの「え?」って顔が可愛いです…!
Commented by munyu at 2006-08-28 15:47 x
うっ・・・なにこの可愛さは!!!
反則よ!人間を倒す罠だわ・・・〓■●_ パタ
Commented by 範子 at 2006-08-28 22:42 x
こはちん、片頬が上がって漫画のニヒル笑いみたいになってる~(笑)
Commented by まっこ at 2006-08-28 23:26 x
*七伊さん
そっかー、猫にゃんはよくやってますよね、こういうの。
実はわたしも琥珀猫疑惑は前からもっていましたw
あくびのか伸びとか猫っぽいし。やっぱり、猫なのか?!
耳の長い新種の猫。
Commented by まっこ at 2006-08-28 23:30 x
*munyuさん
ねー、なんだろう?これは?
絶対罠ですよね。わたしもそう思う。
こうして、世界征服への道は開けるのです。
Commented by まっこ at 2006-08-28 23:31 x
*範子さん
ほんとだ!ほっぺがむにっとあがっている。
ちょい悪うさぎを目指しているんだ。きっと。
by choimakkodegozaru | 2006-08-25 15:59 | うさぎ | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31