オリオン座(嘘)

ふと振り返ると。

オリオン座(嘘)_b0061023_1454137.jpgな、なんだそれ(爆笑)
なんで、そんなにきれいにフン並べてんの?!
ちょっとずつ前に移動したのだろうか??

●●●


オリオン座(嘘)_b0061023_14542616.jpg何か?

いや、ほんとおもしろいね。君は。


ーーーーー

オリオン座(嘘)_b0061023_14562627.jpgついに、借金完済!



Commented by 範子 at 2006-09-23 16:37 x
ごらん、あれがオリオン座だよ。(by橘いずみ)

いや、本当。どうやってプリプリしたのでしょう!謎!(笑)
Commented by Misa at 2006-09-24 12:33 x
ほんとだ、オリオン座。
こはたんったら、ロマンチストさんなんだからぁ♪
真顔でおすましなのがまた面白い。
こはたん最高です!
Commented by まっこ at 2006-09-24 13:34 x
*範子さん
ねー、ほんとどうやったんだろう?
ちょっと目を離して他の事をしていたすきにこんな事に。
振り返ってこれを見た瞬間、一人なのになにやってんのーと笑っちゃいました。
Commented by まっこ at 2006-09-24 13:41 x
*Misaさん
そうなんです、意外とロマンチスト♪
なんて、ほんとに狙ってたら嫌だー!
そうなの、真顔なのw
カメラを構えながらげらげら笑う私の顔を不思議そうに見てました。
なんで笑ってるの?わけがわからないよ?みたいな感じでw
by choimakkodegozaru | 2006-09-21 14:52 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31