心配。

最近は、お散歩のときサークルを出さないことが多くなりました。
そのためどこへでもフリーダムに移動できるようになった琥珀さん。

心配。_b0061023_12305115.jpgケージのそうじをしようとするchoiを常に監視しています。

何するの?


心配。_b0061023_1231765.jpgだんだんと分解されていくおうちを不安げに見つめる琥珀さん。

ねえねえ、僕のおうちに変なことしないでよね。


心配。_b0061023_12312074.jpgあああ、ちょっと、僕のおうちは!ねえ!どこやったの!?

もう心配で心配でたまらないご様子w
choiに壊された!とか思ってるかもしれん。
また嫌われちゃうね☆



*****

心配。_b0061023_12313472.jpg毎日せっせとどんぐりを集めています。

にしても。このトウチュウカソウランプはすごいですね。
だってトウチュウカソウですよ?
すごいデザインのランプだ。好きだけど。






追記:
ごめんなさい。トウチュウカソウランプじゃなくて、とうちゅうランプでした。
でも、冬虫夏草のランプって事よね。
(日本冬虫夏草の会:http://www.ne.jp/asahi/cordyceps/j/)


Commented by naga at 2006-10-16 20:57 x
琥珀ちゃん、お掃除をちゃんと見張っているのですね。
うちでも前は、はぐさん見張っていたんだけど、
最近では「しっかりやれよ」って感じで寝転んでたりします( ̄▽ ̄;)
琥珀ちゃんのなでろタイムいいですね。
触り心地良さそう。高級ベルベットって感じです。
はぐさんもなでろ~なでろ~ってうるさいですよ(苦笑)
Commented by HI at 2006-10-16 21:35 x
心配そうにケージをちょこんと覗きこむこはたんの表情が
たまりません~~。ハムさんもそうだけど、お家掃除されるの
嫌がりますよねえ(笑) そしてちゃーんと自分のお家だと
思ってる所がきゃわいくてたまらないです(><;)

どんぐり、終わりましたねえ!わたしもどんぐり家具はかなり
キモかわいくて欲しかったので毎日がんばりました…(笑)
ところでこれ、トウチュウカソウランプっていうのだったんだ~!
ひーー!!これ、気持ち悪くてたまらなくかわいいですよねえ♪
Commented by まっこ at 2006-10-17 11:51 x
*nagaさん
そうなんです、すごく気になるみたい。
ふふふ、はぐさんはずいぶん落ち着いていらっしゃるw
えらそうなのもかわいいですよね!おまえは社長か!とつっこみたくなるようなの。

それにしても、うさぎってどうしてあんなに撫でられるの好きなんだろう?
そして、どうしてナデナデはいいのに抱っこはだめなの〜(涙)

Commented by まっこ at 2006-10-17 11:58 x
*HIさん
ものすごーく心配みたいですよ、おうちがw
ちゃんと自分の家という認識があるのがおもしろいですよね。
汚いのは嫌がるくせに、きれいにするのも嫌。どうしろっていうんだー!w

どんぐり、終わっちゃいましたね〜。あとちょっとの所で「きのこのもりのゆか」を手に入れられませんでした。残念。
このランプ!いいですよねー。
ごめんなさい正しくは「とうちゅうランプ」でした。
でも冬虫夏草(とうちゅうかそう)のことですよね。
(日本冬虫夏草の会:http://www.ne.jp/asahi/cordyceps/j/)
虫からキノコが生えてるデザインのランプなんて!ああ、キモチワルイ。でもイイ!
by choimakkodegozaru | 2006-10-13 12:27 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31