うさぎの理解力。

今日は4コママンガ風にお届け。5コマだけど。

うさぎの理解力。_b0061023_15163313.jpgお散歩ですよーと板を見せる。

うさぎの理解力。_b0061023_15164944.jpgでも、扉は開けないw
ちょっと、いじわる。

うさぎの理解力。_b0061023_151762.jpgふふふ、困ってる困ってる。

うさぎの理解力。_b0061023_15173614.jpgくっくっく・・・(笑いをこらえる二人)

うさぎの理解力。_b0061023_15175169.jpgごめんごめん。
おいしいものあげるから、許して。
たぶんいじわるされたことにすら気づいてないと思うけど。


Commented by 範子 at 2006-10-18 19:44 x
5コマ目の下向き加減+ちょこっと前足の組み合わせが萌えです~。
なんというかツボにきたーvv
Commented by Misa at 2006-10-19 01:43 x
どうするんでしたっけ? ・・・のお顔がたまりません。
困ってるよ、ほんとに。
なんてかわいいのーーーっ。(≧∇≦)

コーヒー、美味しいのが淹れられるようになったのですねー。
カフェで飲むコーヒーもいいけど、おうちでのんびりまったりしながら飲むコーヒーは格別ですよね。
チョコとコーヒーの組み合わせも大好き。
こんな夜中にこの話題はかなりやばいですぅぅ。

・・・口の細いやかん。Misaも欲しい。
Commented by まっこ at 2006-10-22 12:54 x
*範子さん
あー"ちょこっとでてる前足"はいいですよね。
ほんの少しだけ前に出ているだけで、なんともいえない萌え感があるのはなんでだろう?

Commented by まっこ at 2006-10-22 13:13 x
*Misaさん
この困惑した顔がおかしくてたまりません。
ほんとに悩んでいる風でしたw

コーヒー、自分好みにいれられるようになって良かったです。
あやうく無駄な買い物になる所でした。めんどくさいのでできれば誰かにいれてもらいたいのですが、家だと自分でやるしかないのでがんばりましたw
やかんも早く手に入れねば。。。

あーコーヒー飲みたくなってきた。
by choimakkodegozaru | 2006-10-16 15:15 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31