jump! jump! jump!

最近のchoiの野望。
そう、それは琥珀のジャンプの瞬間をカメラでとらえること。

jump! jump! jump!_b0061023_1613155.jpgjump! jump! jump!_b0061023_1614552.jpg

jump! jump! jump!_b0061023_1615981.jpgピンぼけばかりですいません。やっぱりタイミングを合わせるのが難しいようです。でも、カメラの設定を色々変えたりしてがんばっています。そのうちきれいに撮れるようになるかな?
にしても。右上の写真、すごくおかしい。なんでそんなとぼけた顔でジャンプしてるんだ。君は。つーか、なんか偽物っぽくね?ほんとにうさぎかな?っていうかさ、これ何かに似てるよね・・・あ、あれだ。UFOに吸い込まれる牛。ア、アブダクト?!X-ファイル!

飛び方にもいろいろなバリエーションがあっておもしろいです。機嫌がいいときは垂直にひゃっほう!とジャンプ。走ってる間に盛り上がっちゃって興奮したときは、ジグザグに走りながらななめ横方向にギュイン!とジャンプ。ちょっとうれしいな、って時はかるーく横に飛んでシュタッと着地。ごくたまに、私が「こはちゃん、ジャンプ!」と言いながら飛ぶと、真似をして飛びますw

jump! jump! jump!_b0061023_16405339.jpgピンぼけばかりではなんなので、カメラ目線の写真を一枚。

琥珀です。どうも。


*****

FREITAGとネギ。

jump! jump! jump!_b0061023_162961.jpgピピさんに譲って頂いたバック。さっそく使ってみました。びっくりするほどたくさん入る!でも、おしゃれ。すてきだ。夕飯のお買い物と一番上に乗っているのはミスドのドーナツ。またか、また買ったのか!ボン・デ・クランチショコラうめー。もちもちなのにカリカリ。


Commented by HI at 2006-11-14 00:06 x
う、浮いてる~~(><;)
unidentified flying objectsにアブダクトされるこはたん!!
フォトショで上からぴゃーっと光を当てたい~(*≧m≦)
こはたんの首の裏にまさか小さくて固いものはないですかー??

それにしても最近のこはたんと他のお写真、ほんと美しいよう♪
こはたんのふあふあの毛が、くりくりのお目目が…もう~~!
それにしてもこはたんって美味しそうな焼き色です♪じゅるり♪
わたしがアブダクトします~~(><;)
Commented by まっこ at 2006-11-14 10:55 x
*HIさん
そっかーフォトショで加工すれば良かったな。
首の後ろ・・・調べてみないと!
小さなカプセルとか埋め込まれてるかも?!
ああ、なんだかXファイル見たくなってきちゃったw

写真、ほめていただいてありがとうございます♪
カメラを変えてから、毛の質感が良く写るようになった気がします。
そうなの、おいしそうな色ですよねー。あわわ、大変だ!
HIさんにアブダクトされる〜!
モルダーとスカリー呼んでこないと!w
by choimakkodegozaru | 2006-11-07 16:00 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31