ロミユニスコーン

昨日、ロミユニで買ってきたスコーン。

ロミユニスコーン_b0061023_175321.jpgロミユニスコーン_b0061023_1824834.jpg

オーブンであたためてコンフィチュールをつけて食べたのですが・・・やばい。うまいよこれ!何もつけなくても十分おいしいのに、ロミユニのコンフィチュールでさらにおいしさupみたいな。
スコーン一個に小さなコンフィチュールがひとつついてくるのですが、今回は4つ買ったので全部で4種類のジャムをいただきました。っていうかさ、このジャムだけでも買ったら結構な値段だよね。確かスコーン1個250円だったような気がするんだけど、普通なら高いと思うのでしょうが、ここのコンフィチュールがついてくるんだったらそんなに悪くない値段。スコーン自体も結構大きいしね。
しかも、ちょっとづついろんな味が試せるのってすてき。
ジャムの種類は自分では選べないのだけど、今回ついてきたのはこの4つ。

ロミユニスコーン_b0061023_17531422.jpg
Banane:バナナミルク
Tatin:りんご、バニラ、キャラメルと発酵バター
Reine:りんごとはちみつ
Terre:かぼちゃとさつまいもとメイプルシロップ


どれもおいしかったけど、わたしのお気に入りはバナナミルク。
ねっとり濃厚でおいしい!Tatinもおいしかった♪
ちなみにスコーンはひとり6個までしか買えません。それ以上は要予約だそうです。
絶対また買いに行こう!
そして、次はクロテッドクリームも用意せねば。


Commented by Misa at 2006-11-16 19:23 x
コンフィチュールがついてて250円なら、全然高くないと思います。
今度買わねば。
まっこさん、いいもの紹介してくれてありがとー♪♪
Commented by 範子 at 2006-11-18 20:49 x
ぎょーりぃーーーー!!

バッタン!ガッタン!がたがたがたがた!!
Commented by まっこ at 2006-11-19 23:09 x
*Misaさん
ねーお得ですよね!
わたしもまた買いに行きたいですー♪
ああ、スコーン食べたい!
Commented by まっこ at 2006-11-19 23:12 x
*範子さん
はぅっっ!!
範子さんが新しい技を!
こ、これは・・・もしかして机をがたがた言わせてるのか?!
by choimakkodegozaru | 2006-11-13 17:52 | 食べ物 | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31