今日のおもちゃ

今日のおもちゃは、"カーペットをコロコロする粘着テープがついたやつのケース"
長っ!

今日のおもちゃ_b0061023_1753972.jpgなにこれ?

なんか・・・コロコロするやつの入れ物。
名前長いから説明省略。


今日のおもちゃ_b0061023_1755698.jpg←どうやらお気に召したようで、口でくわえて持ち上げたり振り回したり。

うりゃー

手でばしばしたたいて、カスタネット的な使い方をしたりと楽しそう。↓

今日のおもちゃ_b0061023_176723.jpg今日のおもちゃ_b0061023_1762039.jpg


今日のおもちゃ_b0061023_1764030.jpg

そして、飽きる。


Commented by HI at 2006-12-23 00:10 x
相変わらずこはたんのちっぽがきゃわいくてたまりません~!
なんでちっぽだけぷりっとちろいのー!遊んでるところも
きゃわいいですねえ♪そして下の腹だし花ちゃんも
雛ちゃんもきゃわいい~~♪♪

うわあ、味噌かつ、美味しそう~!味噌かつって初めて聞きました。
あとカツ丼に卵がかかってないなんて?!しかも
キャベツの千切りが乗ってるなんて?!
同じカツ丼でもそんなに違うのですねえ。
美味しいのならなんでもいいので食べてみたい~(笑)
Commented by あんじぇ at 2006-12-23 00:57 x
こはくたん、たのしそうなのね。
あんじぇはちりとりを振り回すとねーちゃんにおこらります。
ガツンガツン音がするのが楽しいのにね!
今日も毛を毟られてハゲがおっきくなったの、こはくたんは優しいにぃちゃんとねぇちゃんでいいなぁ。
Commented by まっこ at 2006-12-24 14:10 x
*HIさん
しっぽ。白いのは仲間に危険を知らせるためだそうですよ。
しっぽをピン!とするのは、警戒しろ!ってことみたい。
choiが近づくと、ときどきしっぽを立てて私に注意を促しますw

花ちゃん&雛ちゃんの乙女コンビは最強ですよね。
かわいすぎるのだ!

HIさんは味噌カツご存じなかったのですねー、おいしいので今度ぜひチャレンジしてみて下さい♪
そうなのです。群馬のカツ丼はちょっと変わってるの。
でも、おいしいですよー。
Commented by 琥珀 at 2006-12-24 14:14 x
*あんじぇちゃん
楽しいよー♪かたかた音が鳴るのって最高だよね。
ふーん、あんじぇちゃんはちりとり振り回すと怒られるんだ。
大変だね。うさぎにもそれくらいの楽しみは欲しいよね。
え!毛を毟られたの!大丈夫?!
ぼくも最近毎日ブラッシングされて、ちょっとうざいんだよね。

by choimakkodegozaru | 2006-12-18 17:04 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31