初売り。

今日は初売りにいって参りました。
しかし、寝坊して出遅れた!駐車場が混む前に行きたかったのに。
そして、もうお昼ごはんの時間でどこの店も混んでる(涙)
今年初焼肉だー!「やっきにく!やっきにく!」と、二人して盛り上がっていたのにトラジの前の長蛇の列を見て退散。
ここはひとつ。穴場の茶語でランチだぜ!と、向かうもここも並んでる(涙)でも、上のレストラン街に比べればたいしたことないな、とあきらめて並びました。焼肉がなぜかエスニックな麺類に変換されてしまいまいしたが、香菜がうまかったので良しとする。
会計の時にレジ付近でお茶の福袋が1000円で売っていたので、迷わずゲット。
ここのお茶ならきっとおいしいに違いない。たくさん入っててお得v

おなかが一杯になったところで、いざバーゲンへ!

初売り。_b0061023_2531127.jpg人混みをかきわけゲットしたのは、ジルスチュアートのピンクのニット。ラブリーです。半袖パフスリーブです。リボンとかついちゃってます。
・・・わたしこれ着てもいいかな?
なんだか、年々好みがかわいい方向へシフトしているような気がするのはなぜ?!

結局気に入ったのはこれだけだったので、お洋服部門は終了。

ちょっと疲れたのでお茶でも・・・ということで、どんなに人の多い日でもいつもなぜか入れるルミネのnestへ。
お店に行く途中、レネレイドの福袋を発見。思い切って購入。
ここのアクセサリーは前から気になっていたのだけど、ちょっとお値段高めなので買わずにいたです。なのでお得な福袋から入ってみようかとw
つーか、最近やっと名前覚えた。むずかしくない?Les Nereidesって。

で、福袋を握りしめいざnestへ。
今日もやっぱりあんまり待たずに入れました。不思議だ。

初売り。_b0061023_2133297.jpg初売り。_b0061023_2134751.jpg

今日はかぼちゃのプリン♪ここのはものすごい濃くてうまいのです。
choiは紅茶のシフォンケーキ。これもおいしかった。
で、お茶を飲みながらさっき買った福袋をがさがさと開けてみる。
!!!

初売り。_b0061023_2533270.jpgなんかすごいのでたー!
馬?! ねえ?馬なの?! 今年はいのしし年だけど馬!!
でもかっこいいかもー♪ 気に入った!重くて耳とれそうだけどw
そして、5000円で買ったのに中身47000円分てすごくね?
福袋って、自分ではなかなか選ばないものが入ってておもしろい。
つーか、定価でこの馬は買わないと思うw


そして、最後に手に入れたのはこれ。

初売り。_b0061023_21457.jpgベイクォーターで見つけた白のブーツ♪
ほんとは黒でちょっと派手目な装飾のついたのを探していたのだけど、いまいちいいのがなくてあきらめようかと思っていたところ、駐車場への帰り道の途中にのぞいたお店で発見!
最初は白かぁ・・・と思っていたのだけど、choiに絶対似合う!と強力プッシュ(謎)され購入。つーか、買ってもらったw
家に帰ってさっそくジーンズをはいて試し履き。(ブーツインできることも条件だった。)おお!良い感じ♪白のブーツなんて初めてだ。
どうやって履こうかな?楽しみー♪

以上、今日の戦利品報告でしたw
あー買い物って楽しい!


Commented by j-king at 2007-01-09 09:32 x
makkoサン!!
この白いブーツが似合うなんて、素敵すぎます♪
いいなぁ~。
ますます私の中の【makko像】が膨らんできますよ(笑)。

都会の福袋って、魅力的ですねぇ。。
Commented by まっこ at 2007-01-10 15:06 x
*j-kingさん
いや、客観的に見たら似合うかどうかは微妙なところですw
でも自分が気に入って履いているのでいいのです。
あわわ、すいません。たぶん想像のmakkoの方が本物よりきっといいです。
by choimakkodegozaru | 2007-01-02 02:14 | choimakkoの日々 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31